1時間半

凛を抱っこして1時間半歩いてきた。
旦那の靴下を買いに、ダイエーまで。
近くの西友では28cmの靴下売ってなかったので。
出かけるまではベビーカーで行こうと思ってたんだけど、かなりグズグズで
(これで乗ってもまた、抱っこしてベビーカー押す羽目になりそうだなぁ)
と、感じて諦めて抱っこで行った。
行きは凛も目線が高くて楽しいのか色々きょろきょろしてて独り言のように話しかけながら歩いたせいもあり、楽だった。
が!帰りは疲れたのかぐっすりで、そうなると重さ倍増。
ほんと、 行きはヨイヨイ帰りはツライ・・・だった。
ま、とりあえず目的のものは買えたから良かったけど。
そして、食品売り場で東北物産展とは名ばかりの、ワゴンがいくつか置いてあって
私の大好きな南部せんべいが売ってたんだけど、来週行くし我慢我慢。
と、試食だけして帰ってきた☆いつものように食い意地は張ってました。
帰ってきて肩の痛いこと痛いこと。
しかも、これだけ歩いたしと、昼ごはんもりもり食べちゃった。
母乳出す量と歩いた量ひいても脂肪がつきそうな位・・・。
食欲の秋って怖いわ。