大グズリ

市でやっている、0〜6ヶ月を対象にした母子の集まりに行って来た。
始めは周りを見渡しきょろきょろしていた凛だったけど途中でぐずりだして
結局、帰りのベビーカーに乗るまで立って抱っこ。
乗った途端にコテンzzz。
12時に駅で実母と待ち合わせをしていて、その間は寝てたけど来た途端にまたパッチリお目覚め
15分くらいしか寝なかった。
その後うちついてからも寝ることはなく、抱っこしてても立たなきゃグズグズ。
落ち着いたと思いしばらく遊ぶと何故だかまたグズグズ。
実母が帰るまでの3時間その繰り返し。
実母がいてくれてよかったーとつくづく感じた。
そして駅までのお見送りは抱っこで、帰りベビーカーに乗せたらまたその途端にコテンzzz。
楽しい時間をわかってるのね・・・。