旦那に・・・

とうとう、旦那がダウンしてしまった。
以前から疲れは溜まっていてだるいとかは言ってたんだけど、
私の風邪がうつってしまったらしく、早退してきた。
「体中が痛いー!」
と、かなり辛そう。ごめんね旦那。
とりあえず、凛が騒がしいだろうと思い、日中は実家で過ごした。
とてもいい子だった。この調子ならうちかえっても平気かな?
・・・と思いきや、帰る途中から大泣き。
うちでも静かにさせるのに苦労した。
せっかく寝ていた旦那を起こしてしまったよ。ごめんねパート2
晩御飯少量しか食べなかったけど
「もう働ける」
と、元気なさげに言ってた。仕事立て込んでるのはわかるから、今日だけでもゆっくり寝ておけー。そのために凛静かにさせとくの頑張るから。
早く良くなりますように。