風邪ひいたー

一昨日、朝から何となく鼻水止まらずなんだかなー、と思いながらいつもどおり家事して
午後になったらのども痛くなり、身体もだるくなり、とうとう凛の相手をするのがつらく旦那にヘルプを求めてしまった。
17時に帰ってきてもらって、早々に寝かせてもらったけど、昨日はまだだるく一日中寝てた。
おっぱいあげる時以外は、義母に預かってもらった。5時間おきになっててよかったー。
途中義母に急用ができたらしく、義姉に変わってみてもらったらしい。
(凛連れて帰ってきた旦那からの報告なので、詳しくは分からないけど)
でも、凛生まれてから、はじめてこんなに長い間離れてた。久々にぐっすり眠れた。
嬉しかったけど、目が覚めたときにうちの中に一人ってちょっと寂しい気もした。
今日にはすっかり元気になったけど、旦那にうつったみたい・・・ごめん。そして、ありがとう。
近くに頼れる人達がいるってホントに助かると実感した。
私も皆が困った時にお返しできるようにしっかりしなくては!!