寝ない子

 一昨日「よく寝る子」なんて題名で日記を書いたのに、その翌日から全然寝ない子に変身。午前中お散歩行ったからお昼寝するかなーなんてお乳あげたあとトロトロしてたからお布団に寝かしてもすぐフニャーと起きる。添い乳しても20分くらい吸いっぱなし。もしやお乳足りない!?なんて思ったけど凛がムセルほど相変わらず出てるし・・・。一体なぜ?
 今朝も4時過ぎには起きだしてオムツ換えてもてもお乳あげても落ち着かず。結局ずっと抱っこ。旦那行ってから少し泣かせてみたんだけど力尽きる事なし。昼過ぎようやく抱っこで寝てくれて。これは熟睡だ!と確信してお布団に寝かすも昨日と同じ結果に・・・。
 もうすぐ2ヶ月だから体力がついてきたの?それにしても寝なさ過ぎで母の体力がもたなそうです。