さすがに

トミーズ雅の気持ちの一端はわかりますが
おっぱい先に吸うのは・・・・・やっちゃぁいかんとおもいますだ。。
まぁ、嫁さんに凛ちゃんのふぁーすとちゅうを奪われたのはショックでしたがっ!
話は変わって りんちゃんは良く寝るん(だそう)です。(伝聞形なのが悔しい。。きー!)
沐浴してもぼえ〜、オムツ替えてもぼえ〜(ひどいときは目も開けない(らしい))
で、ワンテンポ遅れて 着替え終わってからぎゃーす、オムツはいてからぎゃーす
とくるんだそうです。
そんなこんなで私が面会に行っても ずうううううううううっと
寝てます つд`) 
おきるときは・・・・・・・
おっぱい吸うときだけです。
なので今日は、母親って うらやましいなぁ・・・
と 思いました。