重たいデート

 今日は旦那もお休みだったので、ランチからドライブしに行きました。
冷房が苦手な私は直接当たらないように調節してたら気づかぬうちにお尻に汗かいてた。
妊婦になってからホント汗の量が増えたわ。今まではコレくらいの暑さじゃ汗なんてかかないくらい
不健康だったのに(^.^;)
 そして、多分生まれたら当分行けないだろうからと、シズラーへ。やはり日曜日とあって混んでました。
何だか妊婦さん率が多いように感じた。自分がそうだから目がいっちゃうのかな?
サラダバーモリモリ食べて、ソフトクリームもモリモリ作って大満足。
お腹いっぱいになるとただでさえ重いお腹が余計に重く感じる。
帰りに、電気屋さんのマッサージ器で癒されに行ったら近くに店員さんがいて
「すみませんが、妊婦さんは腰とか痛くなるのはわかりますが、二人分ですから」
とかわけのわからない理由で却下されて、ちょっとむかつき&がっかりしながら出てきた。
私より重い普通の人たくさんいるのに何で〜?!妊婦はもまれると産気づくとでも言うの?!
今まで店員さんいないとこでは普通にやってたぶんガッカリがツヨシ!
 今これ打ちながら何となく下腹部痛があるのですが前駆陣痛か普通に陣痛か
まだ判断できず、何だかワクワクしてきました☆早く皆に出産報告したいな〜