初日記にドッキドキ〜妊娠35週と1日目

 さて、昨年結婚するまで職場でしかパソコンを触ったことの無かった私が
とうとうブログに手を出してしまいました(>.<)
まだまだ新米なので皆様からのご指導お待ちしていますー。

 ところで、なぜ私がブログデビューしたかと申しますと単純に
妊婦はヒマー!!!
なんです!6ヶ月までは仕事してたんですけど駄目ですね、仕事人間って、
空いた時間どう使っていいのかわからないもので・・・
「生まれたらヒマなんて言ってられないんだから今のうちに堪能しときな」
なんて周りの人は言うけど時間無駄にしてるような気がしちゃって・・・
貧乏性なんです。ヒロシデス。はい。

 ま、それにしてはあと一ヶ月で生まれる予定なのに今頃始めるのも、
ちと遅すぎた感じもしないでもないでもない(^.^;)
いいもん生まれてきたとしても合間見てやるもん!くらいの勢いで。
打ってる間中も、お腹がグリングリン動いてます〜

 ちなみに先週病院行って凛ちゃんは(←女の子確定なんで名前も決まってマース) 
2650グラムでした。先生が大きすぎるから週数間違ってるんじゃないか、とか
自分の測り間違いじゃないか、とかあせってました。ふふふ、出てくるときは 
何グラムなんだろう☆