ボールペン字講座

久々の更新です!ちょっと色々ありまして、かけませんでしたが
また頑張って書いていきたいと思います!!
さてさて、近況ですが。
凛は、遥のお世話や私のお手伝いなど色々やってくれていて
時々2歳な事を忘れてしまう位、お姉さんになってきました。
母はかなり助かっております。
遥は、寝返りはごろごろするものの、今だ歯も生えず
離乳食もあまり進まずのんびり成長しています。
そして、私たち夫婦はそろってユーキャンのボールペン字講座を始めました!
結婚当初からお互いに、字が上手くなりたいネー。。
とは言っていたのですが、なかなか実行に移せず、
なぜか今頃、ふと思い立って初めて見ました!
まだ2日目ですが、何となくきれいな字を書くことを意識するようになってきました!
三日坊主にならないことを祈りつつ、頑張りたいです!!